日別アーカイブ:

特別施術

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ
京都タワー中西です手 (チョキ)
秋ドラマが続々と始まってますTV
昨日の櫻井翔くん主演のドラマはなかなか面白かったでするんるん (音符)
ここ何クールかは日テレ土曜22時のドラマはアタリではないでしょうか??

さて本題ですひらめき
オーグへの振替が出来るようになったと
4回前のブログにてお知らせしましたが
期間限定の大変お得なお知らせですdouble exclamation

オーグ特別施術

特別施術体験ウィークを開催しますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
期間は10/21(土)~29(日・休講日)
振替チケット1枚もしくは2000円で
ホワイトニングを体験できますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

ご予約は予約システムのイベントから出来ますほっとした顔
この間、大村コーチが体験していたので
興味のある方は感想を聞いてみてください猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 19:20 | 2件のコメント

試合報告Part2★

みなさまこんにちは|ヾ(。`・ω・)o|Ю
一気にぐっと気温が下がって凍えるこの数日間・・・

いつもコメントをくださっているT様ありがとうございまするんるん (音符)
もう十分マトリョーシカになれるくらい寒いですよ雪 (笑)

  
しかし、わたしが北信越レディース大会に出場するため
福井へと降り立った火曜、水曜はなんとふらふら double exclamation
30度越えの真夏日晴れ でした冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

久しぶりの暑さにバテバテ・・・
ハードコートに体はもっていかれ・・・
ボロボロでしたが(笑)
なんとか全勝できましたわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)

富山県チームも優勝することができました~うれしい顔 王冠 ぴかぴか (新しい)

IMG_0275

少しはチームに貢献できたかなと思いますほっとした顔 るんるん (音符)

  
富山県チームのみなさま方に支えられ今年も楽しくムード
試合をすることができました(*´∀`*)ハートたち (複数ハート)

そしてなにより、福井県の方の「おもてなし黒ハート 」が素晴らしく
夜もお腹がちぎれそうになるくらい楽しませていただきましたうれしい顔 (笑)

  
二週連続で北信越大会で優勝することができましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

これも日頃よりサポートしていただいているセンティアスタッフをはじめ
代行にご理解をいただき、応援してくださる皆様のおかげですほっとした顔 double exclamation

本当にありがとうございますほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

また試合などで代行になることもあるかと思いますが
その分普段のレッスンでは元気exclamation と笑顔わーい (嬉しい顔) で溢れるレッスンで
お迎えしますので、WAVEでみなさまのご来店をお待ちしていますねっウィンク 手 (チョキ) ハートたち (複数ハート)

   

テニス Centia Wave波  おおむら えり猫 ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 13:13 | 1件のコメント