☆上江田家にお呼ばれ!美味しいカレーを頂きました☆

IMG_6111

今日は、チビジュニアの時間、練習してると、

面倒臭がり屋の子が居て、乗り気じゃない、

『よう~し、空振りしたら、死刑だ!』って言って、

空振りした人を後ろ向きに立たせて、お尻にボールを当てる、

皆で大笑いしながらやってたけど、世間で見ると、虐めに見える

死刑だって、ボールを当てる、虐待だ!って言うだろうね~、

ちびっ子達は、お尻が小さくて中々当たらないし、

意外と感が良くて、スッと避けるから面白い、

それを見て、大笑いになる、ワクワクドキドキしながら遊ぶ

 

そのせいか、集中力があがり、4歳のヒロトは

ラリーが146回も続いた、こりゃ~ビックリ、

ヒーローを感動させた人には、アイスクリームをプレゼント、

120円で、上手になってくれれば安いもんだ!

 

ナイターには、卒業生が全員集合、大学決まった人が居たり、

受験生でストレス発散したくて来たりと、さまざま、

ちょうど、今日は現役生の休みが多かったから、丁度良かった、

久しぶりで、体力が落ちてたり、ボールが当らなかった人が居たり

だけど、終わる頃には、感を取り戻していたよ、

 

練習後に、上江田家にお呼ばれ、美味しいカレーを頂きました、

2学期制なので、通知表が出てたので、舞海のをチェック、

数学以外、大丈夫そうだね、中3なので受験に向け、頑張れ!

4歳からの付き合いなので、意外とお父さんより仲良しかもしれない、

10年間も教えてるから、孫みたいなもんだね、

美海も、デザートを作って持ってきてくれた、

ワッフルにアイスクリームを乗せて、チョコでトッピング、

本人的には、納得いかない感じだったけど、美味しかったよ、

 

ヒーローに取って上江田家は、第2の我が家みたいだ、

いつも、構ってくれてありがとう~

楽しく過ごさせて貰っています、幸せです。

 

追伸:髪切りました、ソフトモヒカン、いかがでしょうか?

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:31 | コメントをどうぞ