『日本縦断テニスレッスンの合間に女子大生と密会 』

2014-7 071 2014-7 072

『日本縦断テニスレッスンの合間に女子大生と密会
夜は、奈良から大阪へ移動、21時に女子大生2人と密会
なんちゃって、あははは〜

実は、姉が6年生、妹が3年生の時に、
転勤して行った子が、Facebookでやり取りしてて
逢おうか?って事になり、二人と待ち合わせなのだ、
お父さんもお母さんも大好きなので、公認です、

姉は、6年の時のイメージからして、遭った途端に
直ぐに解り、綺麗な女性に成長していました、
妹は3年生ぐらいのはな垂れだったから
遭ってビックリ!可愛いお姉さんになっていました、

近くのイタリアンに行ってお食事、いろいろ話を聞いたら
転勤によって大変な事もいっぱいあったみたいです
大人が考える以上に子供なりに大変だって
勉強させてもらいました、

姉も妹も、ヒーローに負けず劣らず、雑学王で、
地球の自然環境、古代のミステリー、
宇宙のビックバン、ソーラーシステムや素粒子発電
世界の流通システムなど、3人でワイワイガヤガヤ
大笑いしながら話ししました、

こんなに若い子が、ここまでの知識を持ってるなんて
話ししながら、感動したし頼もしいです
この3人は、張ってるアンテナが一緒なのかもしれません

あっと言う間に時間が過ぎました、別れた後も
超幸せな気持ちでいっぱいです、お土産もありがとうね〜
大好きな藤原ファミリー、来年は皆に逢いたいな

 

2014-7 073 2014-7 074

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 12:05 | コメントをどうぞ