『日本縦断テニスレッスン第10日目、移動日 』

2014-7 076 2014-7 077

『日本縦断テニスレッスン第10日目、移動日
奈良の練習が終わり、マナミとシオリとあった後
沖縄から電話があり、台風が近付いて居るとのこと、
ヤバイ。明日広島に向かったら、フェリーが動かなかったら
四国へ渡れなくなっるって事で、直、愛媛の田中さん家へ
行こうと思って、深夜長距離バスに向かったら
5
分前にバスが出発したらしい!

てことで、今日は、漫画喫茶で泊まることにした、
料金的には、ホテルと変わらないけど
どうせなら、面白い方がいいしね

漫画を見たり、ネットしたり、ウインブルドンをみたり
寝たり、シャワーに入ったりと大忙しです

翌日、愛媛に向け出発、バスで5時間、やっと田中家
顔を見るなりハグハグ!いつきても、かぞくのように
迎えてくれる、幸せです

 

2014-7 078 2014-7 079


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 12:11 | コメントをどうぞ