『日本縦断テニスレッスン第6日目、神奈川2』

2014-6 417 2014-6 418 2014-6 419 2014-6 420

『日本縦断テニスレッスン第6日目、神奈川2
今日は、ヒーローの疲れが出ないように、
本当の練習は、11時からだったみたいけど
13時からにしてくれ、至れり尽くせりの
気遣いです、

レッスンを全力で頑張ってもおつりが来ますね、
だから、スーパーサイヤ人ぐらい超全力で頑張ります、

今日のレッスンは、中級者レベルでした、
だけど、半分は初参加なので、『こいつは何者だ?』
って顔をしています、こんな時は良い練習に成ります
ギャップが大きいほど、受け入れやすいんだよね、

最初は疑心暗鬼だった人が、レベルアップする度に
信頼の眼差しに変わってくる、『来た来た!』って感じ

教えるって楽しいね、成長を見るのって嬉しいね
今日のレッスンも、大好評でした、

練習後、温泉に入って、岩盤浴をして、
美味しい食事をいただき、ゆったりしています

今井コーチによると、ヒーローの喋りのトーンが
良いらしいです、モーツアルトを聞いてるように
落ち着き、安らぐとの事です

自分では、滑舌が悪く、聞き取りにくいと
思ってるが、実際はどうなんでしょうかね?

明日は6時出発です、静岡浜松の竜テニでのレッスンです
移動はたいへんだけど頑張るぞう!、早く会いたいな〜

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 08:50 | コメントをどうぞ