『日本縦断テニスレッスン第7日目、静岡県竜テニ2』

2014-6 443 2014-6 449 2014-6 450 2014-6 426

『日本縦断テニスレッスン第7日目、静岡県竜テニ2
神奈川県から、今井コーチが車で浜松まで送ってくれて
そのまま、アシスタントでお手伝いする事になりました、
3時間半の長旅、こんな遠くまで、感謝です、

竜コーチと待ち合わせして、あすなろ保育園へ
そのあと、竜コーチの家でバーベキュー大会
いつもFacebookで見てる美味しそうな食材が目の前にある
一つ一つが美味しいんだね、これが!
シメにハンバーガーサンド、超美味しかった、ご馳走様。

テニスのレッスンは、ちびっ子レッドクラス1時間が
キッズオレンジクラス&グリーンクラスを1時間
大人とジュニア上級クラス90分のレッスンをしました、

竜コーチの教え子達の共通点は、みんな素直って事
教える事を、直ぐに吸収してくれる、
伝える側にとっては、凄く楽なのだ!
そのぶん、1時間でもいろんな事が教えられる

みんなでワクワクドキドキのテニスレッスンが出来ました、
レッスンが終わった後も、名残惜しそうに残ってる
だから、いっぱい話が出来たよ

そのあとコーチ達とお食事にいきました、
台湾家庭料理、ヒーローは、ニラレバ食べたけど
ラー油が1本分ぐらい入っているから、超辛い。
だけど、元気が出るだよね、

夜遅くまでテニスを熱く語り会えました

 

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 09:07 | コメントをどうぞ