『日本縦断テニスレッスン第8日目、岐阜県』

2014-7 037 2014-7 051 2014-7 052 2014-7 044

『日本縦断テニスレッスン第8日目、岐阜県』
一昨年、静岡の日本銃弾の時、岐阜から逢いに来てくれた
江見コーチとナリエさん、2年間の時を越えて
ようやく、少年団のテニスレッスンをすることになりました
果たして、どんなドラマが待ってるんだろう。楽しみです

初対面は、緊張してビビって、シャイになってました、
ランニングして、準備運動がおわるころには
だんだん心を開いて来ました、

8
人の父母達、2年生から、中1までの男女25人を
体育館の2面のコートを使い、ヒーローと
江見コーチ、今井コーチと、岐阜の山田コーチで教えました、
山田コーチはベテランで、ヒーローが教えたい意図を
直ぐに理解してくれるから、心強いですね
ヒーローのハラハラドキドキのテニスを
『こんなテニスもあるのか?』なんて、笑みを浮かべてました

女子も男子も父母達も、アントニオ猪木チョップを食らわせ
大笑いだけど、一生懸命頑張らないといけない雰囲気が出来
3時間のレッスンで大汗をかいていました、楽しかった。

練習後に、少年団の父母と子供、江見コーチとナリエさん
美味しいディナーを食べに行きました
小皿10個も食べれた、皆と楽しく語り合ったから、
超幸せだったよ!

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 11:46 | コメントをどうぞ