『大分の高校に行ってるメンバーの父母にお呼ばれ!』

       10659276_686400248109501_1045203416368089219_n10653755_686400228109503_7160211989089667840_n

『大分の高校に行ってるメンバーの父母にお呼ばれ!』
大分の高校に行ってるジュニア達の夏休みが、そろそろ終わり
学校に戻る前にって、3家族による食事会にお呼ばれしました、
 1781986_686400198109506_1228999252676893811_n
舞海とマホは、日本縦断の時に大分でも合ってるし、
夏休みに沖縄に帰って来たときに、ヒーロー杯も参加してるし
家に遊びに行ったりしてるから、離れてる気がしないんだよね、
 10605990_686400144776178_5527149919631919410_n
また、ヒーローがよく行くコンビニで働いている、笑顔の綺麗な人の
子供が、同じ高校に進学してるって、後で聞いてビックリ、
しょうへい君も、優しくて気遣いの出来る子でした、
 10626644_686400068109519_7126375973420647039_n
皆でワイワイガヤガヤ飲んでいると、後で美海も来て楽しかった、
其々が、自分の夢を探したり、見つけたりするのを見ると
超嬉しくなるね、
 10561689_686400171442842_1160300925299493757_n
さ~、未来にどんなドラマが待ってるのか?見届けないとね、

所が、父母達は、ヒーローが死んだらどうなるか?
参列者が多すぎて大変になるんじゃないか?
写真はやっぱり、金髪にするべきか?などで盛り上がっています、
お葬式は、全て教え子に任せられるって事で、
これからも、精一杯生きていこうかな?
 10384457_686400111442848_5336217690298469420_n
大分の高校に行ってるメンバーとは12月に又会えるけど、
遠く離れてるって事だけで、ちょっと寂しいですね、
 10464410_686400048109521_1514415083860607977_n
8月も、そろそろ週末で終わる、9月も頑張るぞ!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 11:07 | コメントをどうぞ