「不思議な事、嬉しい事」

1959338_705958299487029_7326527979104531895_n

「不思議な事、嬉しい事」
北海道旭川から電話があり
「実は、年末に沖縄に行くのでテニス出来ないですか」って

その話し方が、十年前に同じく北海道の旭川から…
「実は、年末に沖縄に行くのでテニス出来ないですか」って
電話をくれた田中さんに似てて、デジャヴかと思った、

最初の頃、年に2-3回も沖縄に家族で来るのは大変だから
自分が旭川に教えに行くよ、って始まり、

田中さんが旭川から帯広、帯広から四国の愛媛松山
今年から北海道の釧路に転勤する所で教えに行っている

電話で話しながら思い出していた、あまりにも似てるので
「もしかして、貴方は薬屋さんじゃ無いですか」って聞いた、
もちろん違っていたけど面白いね〜!

会って見ると、「なるほど、この為に出会ったのか」って
思う時が来るのかもね?

玄関でピンポン〜宅配です!って、
急いで駆け下りて受け取ると、稲津さんから
日本一美味しい花林糖を頂きました、食べて感動
皆に御裾分けしなくちゃ〜♬

稲津さんもテニスカフェで運命的に知り合った一人です、
毎年の日本縦断テニスの時に必ず会う大事な人
一生付き合って行きたいですね、

ヒーローのまわりには、こんな素晴らしい人達がいっぱいいて
幸せだし、ずず〜と感謝しております、

 

10665759_705958276153698_4158751400156720831_n


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 11:10 | コメントをどうぞ