『ITFビーチテニス大会が11月1日に開催』

image
『ITFビーチテニス大会が11月1日に開催』
沖繩亭初のITFビーチテニス大会が11月1日に開催されます、
我が沖縄チームは今年の1月から練習を積んで来て
経験が10ヵ月しかないけど参加します、
プロの選手と戦うわけですから、恐ろしい〜
でも全力を尽くして頑張ります、

今回の目標は、日本のトッププロの技術を吸収して
自分たちがそれを身に付けることですね
これにより何を練習したらよいかがわかれば儲けものです
試合の後に練習をしてくれるのも楽しみの1つです
皆さんぜひ応援にきてください、

試合後にレセプションがキャスティ松山ビル3F
free style cafe S-pointで19:00〜22:00にあります、
今年のビーチテニスファイナルパーティーと表彰式、
会費三千円、飲み放題食べ放題、誰でも参加できます
盛り上げた人はぜひ参加してください

1回戦を勝利すると、世界ランキングがもらえるんだよね、
沖縄のメンバーから絶対人チームは勝たしたいね、

2日目はミックスダブルスがあります、
応援に来た人に、ビーチテニスのレッスンもあります
ぜひ参加してください、応援待ってます

今日の書き込みは、音声入力ですが、凄い精度ですね、
久しぶりに使って、びっくりしています、笑う


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 13:49 | コメントをどうぞ