『ヒーローコック長・大好評』

image
『ヒーローコック長・大好評』
新年あけましておめでとう御座います、
フェスブックを開けてみたら、いっぱいの新年の挨拶!
少しずつお返事書きますね!

お正月は、朝からおせち料理作り、
お雑煮は、大根は桜の花形に、人参はハート形に
飾り包丁を入れ、シイタケとカツオの出汁で、煮て
餃子の具を餅で包み、卵豆腐とエビを添えて
ネギと紅白のナルトを乗せて完成

オードブルは、メインに鳥の丸焼き
インゲンと赤ピーマンの温野菜サラダ
スパムのアボカド付け合わせ
イカとマグロとしらがネギのマヨネーズ&マスタード和え
ゴボウのヘルシー天ぷら、ご飯もので、中華ちまき、

アジアンテイストで楽しく出来ました、

夕方から、集まり出して、ワイワイガヤガヤ
揃ったところで、御節を出すと、ワオーて大ウケ!

みんなお代わりして、いっぱい食べて居ました、

正月だからといって、何をするワケでも無いけど
料理を楽しみ、子供達の成長と、皆が健康であることに
感謝し、喜びあえる場なのだと思う

こんな最高な事、年に三回では勿体無い、
次は、春休みにトランプ大会でもやろうか?って言ったら
お泊まり会もしたいって事になったよ、

今年もいっぱい楽しむぞ〜♬


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 12:47 | コメントをどうぞ