『小禄中部活、仕事始め‼︎』

image
『小禄中部活、仕事始め!』
1月3日朝9時から小禄中の部活が始まった、
コートに行くと、すでに上江田コーチとヒカルコーチが
張り切って教え始めて居た、

上江田コーチは12月から6回も教えに来てくれてる
自分の娘が在学中の時より多いんだよね、
教えると子供達の目がキラキラ輝いているのを見ると
ついつい教えたくなる、

指導者は、こう言う姿に弱いんだよね

ヒーローも毎回、時間オーバーして2時間が3・4時間に
なってしまうんだよね、

今日は、先輩の舞海と麗奈も手伝いに来て
アキヒトも来て、ヒーローはフォローに入れて面白かった

練習後に団体戦、レギュラーチームとOGコーチチーム
2年準レギュラーと1年生チームの試合をした、

なかなかいい試合で勉強になったと思う
明日は石田中と練習試合、頑張れ!

ヒーローはビーチテニスがあるから、
上江田コーチに任せます

明日はビーチテニスの初打ち会なのだ、
試合を楽しみながら、鍋します、サー楽しみましょう


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 02:18 | コメントをどうぞ