『旧暦が計算出来無い2033年末に沒す』

image
『旧暦が計算できない2033年の時に沒す』
ノストラダムスの大予言で1999年、人類滅亡説が流れ
コンピューターの日付問題とか?恐怖した記憶がある。

マヤ暦で2012年12月23日、地球滅亡の日って噂が流れ
その日をドキドキしながら見守っていたが、何もなかった

ところが、2033年秋から、2034年初夏にかけて
旧暦では表示できない、計算できない期間がある、
これがマヤ暦では、暦の終わりと言う意味かもしれないね、
決して地球滅亡ではないと思う、
またこれから新しく始まる日かもしれないね

ヒーローの予言では、この期間が自分の寿命かも?
なんて思いスケジュールを組んでいる

生まれてから今まで、過ぎ去った日々が22193日
残りが6869日しかない

今まで偉大なことを成し遂げいる事もできなかったけど
これからも凄い結果を残せるかもわからないけど、
日々一生懸命に楽しく、努力して過ごせられたら
それでいいと思う

大きな夢に向かい、小さな課題を乗り越え、達成感を感じつつ
積み上げていき、最後に『お疲れ様』って言われるまで
後悔のないように、ゆっくり歩いて行きたいな、日々精進


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 18:47 | コメントをどうぞ