『心配かけてアイムソーリー‼︎』

image
『御心配お掛けしております』
ヒーローコーチ、いつも中学生達とツーショットの写真
大丈夫なの?父母からの苦情ないの?
レッスン生やスクールに悪影響だし、
ビジネス的にも、損するんじゃ無いの
なんて、心配してくれてる人が多く居る、
ホント心配してくれてありがたいです、

確かに、ビジネスには損してるかもね、
見なりにしても、金髪だし、チビだし、デブだし
ヤクザな顔してるし、得する事は、ほとんど無いけど
知って行けば、そのギャップが面白いカモよ?

ツーショットを撮らして貰えるのは、
心を開いてくれてると思って居る、

お父さんとも、なかなか撮らせてくれないのに
ちゃんと笑顔で納まってくれる、
ヒーローにとって、ツーショットはトロフィーなのだ

写っている笑顔を見るだけで、癒されるし
心を開いてくれてありがとうって、ヤル気が出る

だから、何を言われても全然平気なのだ

ただ、教えてる子供達から、『コーチ、嫌』って言われたら
コーチを辞める覚悟は常に持っている、
心を開ききれなかった自分の責任だから、その時は諦める

それが、教える人の覚悟で、
子供達を成長へ導くための責任かもね、
でも、皆は真似しないでね、スクールやクラブに迷惑かけるかも、
ヒーローは、一匹狼だから、自分の責任で出来ると思う。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:55 | コメントをどうぞ