『上江田コーチのブログより‼︎』

image
『上江田コーチのブログより』
皆さん、こんばんは!間に合いました!
嬉しぃ~、嬉しぃ~!団体戦、
ベスト4に入って県大会に進めます!

1回戦、緊張で全然実力を出せず負けた子、
普段通りの子、自分ができる事をひたすら頑張った子
相手のミスにも助けられましたが勝てました!

2回戦、相手のシングルスにはとても強い子が二人いて、
今のメンバーでは勝てない!この時点で2敗は覚悟
していたので残りのダブルスふたつと
シングルひとつを必ず取らないと勝ちがありません!

すると・試合直前に部活がひとつにまとまったんですよ!
選手も実力出せたし、応援の子もがんばってました!
ほんと今まで聞いたことのない大きな声でした!
腹の底からの応援でしたよ!

で、ダブルスは少し力の差があったのでふたつとも取れて、
次のシングルスへ!

恐らく相手のナンバー3とうちのナンバー1の試合!
だけど、実力的には少し負けてるぐらい強い

1ポイント取るのにお互い長いラリーでした!
最後まで見たかったのですがバイトがあるので
3-2のところで慌てて家に帰って、
慌ててバイト先に来ております!

で、ヒーローコーチから電話があり、
「上江田~、勝ったよ~!みんな泣いてるよ~、
ちょっとキャプテンに替ろうね~!」

キャプテン 「コーチ、ありがとうございました!」

オレ 「おう、おめでと~!」

自分もウルッてきましたね~!

大会直前になり、先月ぐらいから数回しか
部活に行ってませんが自分なりに足りない部分を
教えたつもりでした!
どれだけ役にたったのか?自分ではわかりませんが
なんか間に合ってよかったみたいな心境です!

さぁ~、明日は準決勝!朝練にはバイトの都合で付き合えないけど、
試合はみに行って応援しようと思います!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:52 | コメントをどうぞ