『中体連個人戦と表彰式』

image
『中体連個人戦と表彰式』
3日連続の朝練、癖になり1時間前に目が覚めた、
全国を目指すなら、毎日やらないとね、
まだ気持ちがそこまでは行ってない、

朝練後、試合会場に移動し、団体戦の表彰式
女子3位が松城中と鏡原中、準優勝が首里中
優勝が小禄中で、表彰状と優勝旗を授与、
1年振りにやっと帰って来ました、

トロフィーやカップやメダルも嬉しいけど
優勝旗は格別、感動します
団体戦、皆のエネルギーを結集した結果だから!
父母も感動で涙して居ました、

表彰式が終わり、個人戦が始まり、試合が進み
県大会にはシングルスが二人、ダブルスが二組です
まだまだ個人としては、レベルアップしたいな〜

県大会まで、あと一ヶ月、どんだけ伸ばせるか?
修学旅行もあるし、試験期間もあるし
沖縄は2月に梅雨のような雨も多いし、心配だ

目指せ、九州大会を合言葉に頑張ります。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 03:42 | コメントをどうぞ