日別アーカイブ:

「石嶺中、昼食、小禄中、草刈り、大人のレッスン」

12313778_928946060528056_2562361806543481714_n

「石嶺中、昼食、小禄中、草刈り、大人のレッスン」
今日は朝早く起き過ぎてしまった、先ずは眼力トレーニング
次に進化体操と徐々に身体を大きく使う運動へと移行!
朝食後、シャワーしてコートに行った、

石嶺中を市のコートで教える、
父母達が送迎してくれ助かります、顧問の先生も一生懸命
みんなの応援あっての部活ですよね〜

大会会場で練習経験が少ないので、一年生コート、
二年生シングルチームコート、ダブルスチームコートに分けて練習
試合形式をいっぱい出来ました。

お昼ご飯は、エンジェルで、沖縄ソバ定食でした、サイコロ定食も
好評です、これに美味しいコーヒーとチョコがつき600円。最高!

14時から小禄中部活、基本練習後にノアにコートを一面開けて
シングルスの試合をトコトンさせました、
残りの一面でダブルスの試合、一年生がだいぶ強くなってきましたね
ダブルスチームも、まだ、完璧とは言い難い、頑張らねば、

練習後に草刈り、一生懸命してたら、周りが暗くなっていました
そう言えば、大人のテニスレッスンがあるんだった!

19時から大人の人達が集まってきて、みんなを特訓!
大人になってまで、何故に?って思う人も居るけど
歳を取る分、特訓して若返り歳を取らないよう鍛える
だから全員、歳を取らないチームなのです、

心も身体も、若く保てるから、タイムマシンに乗ってるのかと言われます
今日もいっぱいテニスが出来て幸せでした、ありがとう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 14:41 | コメントは受け付けていません。