日別アーカイブ:

来週は忘年ビーチテニス大会だ!

12369129_421189988091467_3776733411557543550_n

日曜日ビーチテニスレッスン会!
いつものレギュラーメンバーは、ヒーローとナリコだけ
後は、ハワイのクリストファー、大分から舞海とマホ
真生と達也、美海とタカオ君は差し入れを持って来てた、

ヒーローの好きな、コーラに天ぷらにオニギリ
お腹空いてたからナイスタイミング!

練習は、ウォーミングアップから、角度をつける練習
動きながらのボレーコントロール、
サーブコントロールとコース&考え方
前後左右への振り回し、試合を想定した練習!
実践的だったけど、初めての人も、よく頑張っていた、

その後試合を沢山しました、みんな上手だったよ!
なかなか終わらなくて、1時過ぎになってた、

来週は、集まれるメンバーで10時~16時まで試合をして
いったん家でシャワー浴びて、19時にヒーローの家に集合
料理一品と、自分の飲む物持って来てね〜
今年最後の顔合わせ、楽しんで来年のパワーにしないとね!

練習後、ヒーローとクリスと母、真生と母、藤田母で
高良食堂にてランチ、今日も量が大過ぎて完食できずでした

食後の散歩に近くの福州園へ行きました、
中国庭園で大きな池や滝もあり、駐車場もあり、入場無料
一人で悟りに入る時にも来ます、パワースポットですね、
来た人は、みんな癒される不思議な場所だよ〜

今日も1日、楽しかった!みんなありがとう〜♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 11:32 | コメントは受け付けていません。