日別アーカイブ:

『ビーチテニス沖縄日曜レッスン会』

12345420_416570631886736_7820234041251417269_n

『ビーチテニス沖縄日曜レッスン会』

日曜日はNAHAマラソンの日、

3万人のジョガーが走ります、凄い人数ですね、

いつかは、そのうちの10%、3000人がビーチテニスを

なんて、心を躍らせていますが、現実はまだ、0,1%

寿命の尽きるまでに、楽しみながら頑張ります、

 

交通規制で、波の上ビーチに行く道が10時まで遮断

最終ランナーが出発するまでに30分も掛かります、

その後は通してくれるだろうと思ったら大間違い、

ボランティアが道路の清掃などして10時まで通れません、

 

そうだ、海空トンネルを使えば行けると思い

ミミコーチにお願いして、ヒカルと一緒に送って貰いました、

到着すると、ナリとハルは規制が始まる前にビーチに来てた

遅れをとってしまいました、

 

アキヒトもジュンとケント、具志堅母、ミサキ、スズも来て、

早速練習開始、ボレーボレーから、スマッシュ、サーブダッシュ、

サーブからの実戦練習一対一から、ダブルスの二対二に代わり

振り回しと、厳しいけど楽しい練習が出来ました、

 

具志堅ファミリーは、センスが良く、教えたら直ぐに吸収する

また、ミサキはタッチが良く、前後の動きが素晴らしく、

スズは、攻撃的で、チャンスが来ると思い切り打っていく、

来年のITFの大会では、ベスト4も目指せるかも、

平日、もう一回ぐらい教えられたら面白いけどね~

 

練習後、具志堅さんの車で家まで送って貰いました、

ありがとうね~

 

NAHAマラソンジョガー達、何万人完走したかな?

シュウちゃんは、大丈夫だったかな?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 11:44 | コメントは受け付けていません。