日別アーカイブ:

『沖縄地方にみぞれ降る!』

12512320_1049570928440583_7293007404427438147_n

『沖縄地方にみぞれ降る!』

朝、ビーチテニスに出かけたが、寒い!

この何十年か、無い寒さ、バイクで走ってると

風にあおられ流される、ヤバイ!この風で出来るかな?

 

ビーチに着いたら、誰も居なかったので、

サブウェイでモーニング、この風、この寒さ、誰も来ないかな?

なんて思って、仕事の整理してたら、ナリとオッキが来たけど

風が強いので、ビーチテニスは中止にした、

 

午後は小禄中の部活、昨日雨で出来なかったので振替、

チラチラ小雨、浦添の方ではみぞれが降ったらしい、

寒いので、全員が常時動く練習を中心に、

ストローク、ボレー、スマッシュ、振り回し、

部員の中には大会やインフルエンザや風邪で休んでいたりして

参加者は一年生の5人だけだったので意外ときつい練習だった、

最後に試合して終わりました、

 

家に帰って、仕事してると、窓ガラスにパランパランと音が

もしかしてあられ?っと思って外に飛び出したら、

大粒の氷が空から落ちて来た、凄い、37年ぶりらしい

ここまで来たら、夜中に雪も降って欲しいな~

明日、起きた時、目に見える景色が真っ白になってたら

感動するけどね~、楽しみに夢みます。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 02:49 | コメントは受け付けていません。