「今日は、ほんとに面白い1日だった」

「今日は、ほんとに面白い1日だった」
昨日、北海道札幌から電話があり、テニスをしたいとの事
来沖したら、ナイターにビジターで参加して貰う事にした、

早速、今日来るとの事で、小禄中女子の部活を終えてから
キョロキョロ見渡すと、誰かを待って居る感じの人が居る
その人の近くに立っても、声をかけてくれない、
あれ?違うかな?って思ったが「待ち合わせですか?」って
声を掛けたら、「ヒーローコーチですか、ハルナの友達です」
なんと人違いだったけど「ハルナが来たら参加させて下さい」
だって、

肝心の札幌の人は、すでにコートに居て、メンバーと
話して居る、ヒーローの事を聞いた人が偶然に教え子で
一緒に待ってたらしい、

練習は、初参加の人でも、メンバーでも、自分で頑張ったと
達成感を感じる強度で調整するので、意外と厳しい!
一つは気付くものが無いといけないので心のメリハリをいれる
だけど、怪我は避けたいので、限界点を超えないようにねー

練習後に札幌のGYOさんは「土曜日にまた来ていいですか?」
って帰って行った、ハルナの友達のGOさんは、首里高校卒で
ヒーローも、昔、教えていたよ〜って話してたら
隣のコートの人が来て、「私覚えて居ますか?首里高校の」
なんと、35年ぐらい前に教えてて坂の途中のスーパーの
痩せっぽちの娘だった!超懐かしい!

人の縁は面白いね〜、今日初めて会った二人の頭文字がGなんて
1億分の1も無いのに、出会いは偶然じゃなく必然なんだね!

12573864_941533252596198_445707688740143644_n

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:28 | コメントは受け付けていません。