『沖縄地方コロナ新規陽性者83人の大記録』

2020804

毎年今頃は、中体連が終わって、サマースクールの季節

暑い太陽に焦がされながら頑張っているのですが、

コートも使用禁止、部活も休み、ヒーロー杯もレッスンも中止

 

ヒーローは何をすればいいんじゃ

 

無職の状態です、

 

こうなったら、思い切って、

ホームレスの体験でもしてみようかな?

なんて考えて、1人家出したいと思います、

 

話は変わりますが、ヒーロー杯の問い合わせ電話が多いです、

どうするんですか?って電話はほとんどなく、

 

『コロナで大変だと思いますが、頑張って下さい』とか

『今からでも申し込めるなら入金します』とか

予定日が決定したら、お願いしますって言ってるのに

Tシャツ代とか大変だと思うので入金しますだって、

 

ピンチになると、思いやりある人の言葉が胸に沁みるね

ここまで考えてくれてるんだねって、

 

コロナが治まる10月ぐらいには出来ると思うので

コロナ旋風の沖縄のピンチを、皆で健康に乗り越えて行こう

ヒーローも頑張るぞ!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:04 | コメントをどうぞ

コメントを残す