日別アーカイブ:

☆自分が楽しく無いと相手も楽しく無い!

hero250

ヒーローは出来るだけ、人の役に立つ人間になろう!
困っていれば助ける為に、最善を尽くそう
世の中から悪い事を、少しでもなくそう
その為なら寝る間も、惜しんで働こう
ヒーローをなげうってでも、皆の為に役立てよう!

そんな目標に向かって日々努力していた!

所が
33歳のある瞬間、
あれ??何かおかしい
何かおかしい?もしかして!

人の為に、
人の為にって苦悩して頑張ったのに

人々は嬉しそうじゃない、

は~ん!もしかして
自分が楽しくないと、皆も楽しくないのでは?

今まで嬉しく、楽しくやってたかな????

今まで一生懸命だけど楽しい記憶がないぞ
今までみんな、嫌々つきあってたのかな?
もしかして、善意の押し売りをしてたのかも?
だって自分が心から嬉しいと感じて無かった?

あ~恥ずかしい、今までの行動が!

そうだよね!
最低、自分が楽しくないと、皆が楽しくない!
そんな当たり前の事が解らなかったなんて!

クソッ!
これからは、まずは自分の為に
自分の好きな事や自分が楽しい事をやる

まずは、旅行だ!軽井沢に合宿だ!
海外旅行だ、ヨーロッパ、アフリカ大陸、
アメリカ、アジア、オセアニア、生きてる内に
観たり、聞いたり、話したり、自分の気ままに

テニス教室も、自分の考えた通りに
本や情報で学ぶのでなく、ひたすらに
テニスを極める!
シンプルに無駄のない学びを追求する

テニス大会の主催だ!全員入賞させるぞ~
サマースクールやビーチパーティーだ、楽しい事をいっぱい主催する!

テニスも沖縄だけじゃ~面白く無い、全国に教えに行くぞ~

但し、全てにおいて自分が楽しいのを前提に

自分の周りに一緒に参加する人も増してきた!
自分が楽しいから、皆も楽しいと思う!
だから、色んな事が勇気を持ってやれる!

前には、全然面白くも無いと思ってた事が、
今は、とっても楽しくやれるから不思議だね~

周りを見てごらん
昔のヒーローと同じ
善意の押し売り達がいっぱい居るよ!
お願い!早く気づいてよ!33歳まで待たないで

自分が楽しくないと、相手は絶対楽しくない!

 

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 15:12 | コメントをどうぞ