日別アーカイブ:

☆ヒーローの同級生達!☆

482345_428009667281895_1914612460_n
別に同じ学校だった訳でもなく、国も違う、
ま~、ライバルな同級生達を集めてみました、

まず、名前では勝てないな?
人気でも勝てないな?
歌だと、全員に負けるかも?
ビジュアル系でも勝てないな?
投票しても勝てないな?
お笑いでは、絶対勝てないな?
アイデアや知識でも上がいるね~?
迫力でも勝てないし、
財力や実行力や指導力でも勝てないね??

果たして、このメンバーに勝てるのは?
『テニスなら勝てるかね~??』

ジャッキーは運動能力抜群だから勝てないかも?
テニスを教えるに限っては、絶対勝てると思う、

だけど所さんだと、超ユニークなテニスを見つけ出し

凄いコーチになるかもね

それでも、ヒーローは負けないぞ!

最先端は常に方向性を持って動いているもの、

これが出来たら、その次のこれに勝つ方法を見つけ出す

 

ま~、何か一つ、得意なのがあれば、負けてないと思う、

日本を代表する政治家でも、世界的に有名な俳優でも
テニスの中では、教え子になるんだから面白いね~!

今までも、空手・剣道・合気道の先生や達人も教えた、

市長や副知事もいたし大きな会社の社長も、暴力団の組長も教えた、

だけど、テニスの前では、一人の生徒なんだよね、
誰を教えても、平等に、悪い所があれば、ビンタなんだけど
偉い人たちほど嬉しがって打たれに来る、
叱られる事がなくなってるから、新鮮に感じるのかもね、

ライバルの同級生達も、其々の世界で、
自分を磨き、秀でた才能を磨き上げているのだ、
ヒーローも負けないように、才能を磨き上げないとね、
いつか極めたら、ライバル達にテニスを教えたいね

 

同じ年齢の人が頑張っている姿を見ると

「ヒーローも頑張らねば!」と思えるように、ライバルを準備してる

君のライバルは誰だろうね~((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

大体ナルシストの人は「ライバルは自分」って言うかな!(^^)!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 02:25 | コメントをどうぞ