めでたい報告!

240339085_4189456417803849_5309803905888727473_n

ジュニアで頑張ってた卒業生からラケットの注文があった。
それもわざわざ広島からだよ~!嬉しいね~
むこうにもいっぱい専門店もあるのに((´∀`*))ヶラヶラ❤
久しぶりに話したら、結婚した報告と
コロナ渦での運動不足で、旦那様とテニスをするんだって
ラケットと一緒にヒーロー杯のTシャツなども入れて送りました

240449375_4189458391136985_886673407077298339_n

本日、違う教え子が、結婚が決まったって岡山から連絡が来た、
小学校時代に妹と教えて居て、凄く気の合う教え子だった
小学高学年になり、お父さんの転勤で関西に引っ越した
ヒーローが日本縦断テニス行った時、食事など一緒にしたり
沖縄に里帰りした時に、一緒にビーチテニスしたり
想い出は多く無いが、いつも心に住んで居るんだよね

IMG20210625130154

また違う教え子が、赤ちゃんが生まれたからと
埼玉から逢いに来てくれた、一緒に食事して
一緒にケーキを食べ、昔話にはながさいた
自分の子供みたいに大好きだ((´∀`*))ヶラヶラ❤

217680198_389053369312441_7993092799083104537_n

また違う教え子から電話が来た、
赤ちゃんが生まれたんだって!
小学校の時からテニスを教えて、大人まで続けている
彼氏も一緒にレッスンに来てくれ、教え子の一員になった
家族が増えた気がして、幸せいっぱいになるよね

IMG_2452

また違う教え子からラインが来た
東京から沖縄にひきあげるんだけど、住むところ探してって
個人レッスンをしてる人にお願いしたら、
「ヒーローコーチの教え子だったらいいよ」だって、
このマンション、教え子が不動産屋さんに自分で問い合わせしたら
なんと断られた物件だったとの事

皆、ジュニア時代にヒーローが虐めぬいた教え子達、
理不尽なビンタやゲンコツに、恥ずかしい罰ゲーム
心臓が飛び出そうになるほどの超特訓!

それらを乗り越えて来たから、普通の事が超幸せに感じる
卒業生達は、其々の道を歩き出しているけど、
小学・中学・高校の時に頑張る力を育てて
大学や大人に成った時、加速して成長していったんだよね、

自分が成長すると最高のきぶんになるし、
他人の成長を見ると、感動するようになるし、
人の為に役立つともっと楽しくなる

君が必要と言われるようになると、これが一番嬉しい

IMG20210620193354

いつも、笑顔で幸せで居て欲しいね~、
あの時の特訓よりは、全然大丈夫と思い
あの時に恥ずかしい罰ゲームに比べたら、全然大丈夫
あの時の理不尽なビンタやゲンコツに比べたら
今が、どんだけ幸せか?だよね

教え子達の幸せな姿を見る度に、
ヒーローも幸せになって行く、
皆の幸せの報告、まっていますね~。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 06:49 | コメントをどうぞ

コメントを残す