テニス指導歴47年

IMG20211115114851

後輩達が、

「ヒーローさん、中高生とガンガン撃ち合い元気だね」

「どこも痛く無いの?」って言われる、

もちろん痛いよ、家に帰ったら筋肉痛だよって言うと

筋肉痛じゃなくて、関節とか四十肩とか?腰痛とか?

そういえば痛い所って無いね、

その日疲れても、4~6時間寝たら、疲れも筋肉痛も無い

朝起きるとリセットされてる感じだけど、

これが普通と思ってた、健康ってありがたいですね

だけど、目が乾燥して、パソコンのし過ぎのドライアイかと思い

眼科に行ったら、目の水分、普通以上にありますね

緑内障も白内障もありませんって言われた、

おかしいな~、2歳までは外に出る機会が無かったけど

3歳から今まで、太陽の下で年中遊んできたのに

太陽に当たり過ぎたら、ほんとに緑内障になるのかな?

ま~これから年齢を重ねて行ったら、どこかで

必ず病気やケガと出会うんだろうな

その前に、やりたい事は全てやりつくしてしまおう

野菜中心食と、運動と散歩と脳トレに勉強

疲れたら眠り、好きな時に起きる

そして、生涯現役、平均寿命を目指します

やる事やったら、次の世代にバトンタッチだね( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:24 | コメントをどうぞ

コメントを残す