日別アーカイブ:

ヒーロー忘年テニス大会

1638621396187

2021年度ヒーロー忘年テニス

毎年、NAHAマラソンの日に忘年テニス大会をしてます

何故なら、奥武山公園がマラソンのスタート地点だから

協会のテニス大会などの行事が入れられない

コートの予約が取りやすいからです、

 

主催はヒーローのメンバーが、やってくれるので

私は、賞品の準備ぐらいだから楽をしております

1638621395888

午後1時から5時まで21人参加で3面のコートを使い、

4ゲーム先取5~7試合やって、取ったゲーム数の合計で競う~

いろんな人と組んで試合が出来るので超楽しいです

 

中学の時に教えた子が、今はお母さんになり、娘を連れ参加

ヒーローが大好きなコカ・コーラ全サイズを差し入れしてくれ

ビックリしました、テンキュー

IMG20211204143101_BURST000_COVER

試合が終わると、5時からターゲットテニス大会

飲み物やお菓子やラーメン、テニス小物まで

1人あたり3~7個は当たったんじゃないかな?

 

最後に表彰式、赤ちゃんが生れたメンバーが

試合に出れないのでって1位2位3位のトロフィーを

お菓子で作ってくれました、素晴らしい心遣いに感動、

IMG_2719

全勝優勝が3いたので、順位を決めるためにジャンケン

優勝は15000円のトーナメントバック、

ジャンケン大会で盛り上がりました、

 

強い人達は、県や市の大会で良い賞品を貰うので

飛び賞にして7位と17位に豪華賞品を出したら

5位6位7位が同点で並び、ジャンケンでしたが、

初めて忘年会に参加した中学生の子にプレゼントしてくれ

感動しました、

1638621426152

17位も3人居たけど、初心者の女の子に賞品を譲り

表彰式が終わって後に、1位を当てたトーナメントバックを

ジュニアの皆さんの為に使って下さいと戻ってきました、

 

ヒーローのメンバー、思いやりがあり過ぎて嬉しくなります

 

また、市議に立候補して、見事当選した幸地さんも

ターゲットテニスの時に、当たった賞品を取って上げていた

多分、翌日は筋肉痛で大変だろうと思いました、

1638621425958

試合に参加出来ない人も、自分が出来る事を見つけてやる

新型コロナで振り回された1年でしたが、

メンバーの皆さんの思いやりに支えられた1年でもありました

1638621425903

忘年テニス大会で、忘れる1年では勿体無い過ぎるので

来年からは、思い出テニス大会にしようかな?((´∀`*))ヶラヶラ❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 04:41 | コメントをどうぞ