日別アーカイブ:

「北海道から沖縄に鮭が下りて来た」

IMG20211208213330

年に一度、沖縄を出て、太平洋の荒波を乗り越え

流れの早い川を上り目的地の北海道にたどり着き

テニス大好きっていう卵を産卵するのだ、

鮭と一緒、似た者同士なのだ、

 

ちょっと違う所は、鮭は子孫を残し力尽きて死ぬが

ヒーローは、手厚いもてなしを受け、テニス大好きな

子孫を残し元気になり、沖縄に下りながら、各地でも産卵し

テニス大好き人間を生み出して行く事ができる

 

但し「テニス大嫌い!」って100連発されると

塩をかけられたナメクジのように、小さくなり死んでしまいます

100回言われる前に、好きになってもらわないとヤバイです

今までも強敵がいましたが、みんなテニス大好きになりました、

 

死に対しては、母より5年長生きしているから怖くないけど

テニスが嫌いって人を残して死んでしまうのは怖いです、

なので、生涯をかけて力尽きるまで産卵したいと思います、

 

北海道に行くきっかけになったのが田中ファミリーとの出会いです

夫婦と親友です、子供達とも仲良しです、爺婆とも超仲良しです

夫婦の親友とも、職場の同僚とも、住んでる地域の方とも

テニス仲間とも大親友になりました、

 

こんな関係って、近くに住んでいてもなかなか難しいですよね

運命としか言いようがないです、

 

新型コロナで2年間、逢えずにいますが、

昨日、鮭が送られてきました、ありがとうございます!

これは、来年こそ北海道に上ってこいよ~と言うサインでしょうか

 

それとも、元気に頑張ってな~って言う励ましでしょうか?

 

どちらにしても、鮭を美味しくいただきました、

食べきれないので、上江田コーチの家に持っていこうと思ったら

鮭が届いたってFacebookにあがっていたので

大家さんにおすそ分けしたら、お礼にパパイヤ頂きました

愛は鮭のように、巡り巡って返って来るんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 13:46 | コメントをどうぞ