日別アーカイブ:

「テニスコーチの仕事?」

IMG_1706

月曜日から日曜日まで、毎日仕事しているから

月の感覚、曜日の感覚が無くなって来ている感じがする

ただ、今日は誰と会えるっていうのを繰り返している

 

誰かと会うのだから面白いし、どんなドラマが待っているか楽しみだ

ただ、ドラマを盛り上げる為には、大変な事やピンチがあり

それを乗り越えると面白い映画になるよね

 

ドラマの中にハラハラドキドキするサスペンスが無いと

超つまらない映画になり、眠くなる

 

なので、仕事中に問題定義を投げかけ波乱を起こす事が大事だね、

ほのぼの、平々凡々では、安心感は生まれるけど、成長は小さいかも

 

だけど、ハラハラドキドキが行き過ぎると、ケガや事故になり

またストレス過多で疲れすぎてしまう、

それぞれのキャパの範囲で楽しむ必要があるんだよね、

 

週に3回会う人も、1回の人も居るけど

どんなドラマが作れるか?主役抜擢か?縁の下の力持ちか?

悲しいヒロインか?正義のヒーローか?

 

監督は常に、脚本と役者に目を配り

面白いドラマを作ります、

 

テニスのコーチの仕事とは、こんな感じですね( ´∀` )❤

さ~今日はどんなドラマを作ろうかな??

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 16:49 | コメントをどうぞ