「出会った瞬間に心を開く」

22-07-12-02-33-00-399_deco

はじめて会うのに、ガンガン押してきて、仲良くなろうとする人

意外と苦手なタイプかも?

 

何故なら、ヒーローを知らないのに、仲良くなったら困るから、

良い所もあれば、悪い所もある、これぐらいは許せるって

分った所で友達になりたいよね

 

ただ、親友が紹介してくれる友達は、

自分を知ったうえで紹介するから、直ぐに友達になりやすいよね

親友の信頼を借りて、仲良くなるんだよね

 

それ以外でも、不思議な出会いがある、

散歩している時、または買い物に出かけた時

はじめてのレッスンや部活で出会う、レッスン生や生徒さん

街角に立っている人とか?

 

顔も素性や事情も知らないけど、老若男女も関係なく

出会った瞬間に心を開ける人がいる、

 

そういう人に出会うと、「暑いね~」とか

「お仕事頑張ってください」「なにか?手伝う事ある?」とかって

勝手に声が出るんだよね、

 

こういう人の多くは一回きりの人も多いけど

偶然に何度か会うと、親友に発展していって

長いお付き合いをしている人も居る、

 

出会いって面白いよね、

追いかければ追いかけるほど、逃げる人もいれば

近くにいるけど、なかなか出会わない人もいれば、

 

遠くに居ても、いつも相手の事を思い合っている人もいるし

大事な岐路に立つ時には、不思議といつも側に居る人もいる

 

人の繋がりって、ホントに面白いですね( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 14:42 | コメントをどうぞ

コメントを残す