「新型コロナ進化系、玉クロンZ!」

IMG20230428190253

今、オミクロンが形状を変えて、弱毒化する代わりに

感染力が強くなり、玉クロンZに変異した、

なぜ、名前が玉クロンかというと、玉城弘が発見したからだ、

それに、玉クロンZは、猫コロナでは、当たり前の世界だから

発見はいたって簡単だった、

玉クロンZの症状は、喉がすこしイガイガするかな~って言うのが

3~4日続いて、あれっ!鼻水が出て来た、風邪かな?

でも、熱も出ないし、大丈夫かな?って思うけど病院へは行かない

なので誰も、新型コロナにかかったと思わないから

症状をまき散らして、ついに全人類感染を成し遂げたうえに

体内に隠れながら生き続けれるように進化したと思う

抵抗力が弱ったり、高齢になると隠れた新型コロナが悪さをするが

これをやっつけようとワクチンでやっつけようとすると

生き残った玉クロンZが耐性を持ち、スーパー玉クロンZに変異し

強毒化し、強感染力を維持して、人類滅亡に繋がるのである、

猫たちは、ワクチンもうたず、薬も飲まないという選択をして

新型コロナと共存する道を遺伝子が選んでいるんだ

人間の浅知恵で決断するのでなく、

40億年の進化の過程でミトコンドリアの選択で生き延びて来たから

ちゃんと信じて、免疫力だけは下げない努力は必要だよね

縄文時代、戦国時代に生き残ってくれた祖先様ありがとう

単細胞生物から多細胞生物→クラゲ→魚→爬虫類→哺乳類→原人

進化の過程で生き延びてくれたご先祖様のお陰で

今の自分があるんだよね、

ウイルスさん、菌さん、寄生虫さん、いろいろな役目があり

共存しているんだよね、

人間の一部の人の都合で悪玉菌なんて呼ばないで欲しいよね

癌細胞が出産の手助けをしてくれたり、命の調整をしてくれる

それぞれの役目があり、共存しているのかもね。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 11:53 | コメントをどうぞ

コメントを残す