「久しぶりに教え子の家へ」

1691330119981

台風の中、久しく会ってない上江田コーチの顔が見たくて

家に遊びに行ったら、家の中も台風、

 

次女ファミリーの家が停電しているので遊びに来たとの事

その上に長女ファミリーも停電で、友達と遊びに出たが

帰りに来るとの事、

IMG20230806190500

上江田家は台風なのに大賑わい、

上江田家の大人が6人、孫が7人、美海の友達4人に

コーチとカズで19人でごった返して居るようだが、

 

ご飯を食べる人、子供達と遊んでくれる人、

仕事の相談にのってくれている人、見守る人

夫々が役割分担をしている訳じゃないのに

ちゃんと収まっている所が面白い、

IMG20230806185523

いろんな話が出来て最高でした、

次はヒーロー杯で会いましょうって事でお別れしました

 

友達は会える時に会っておくって思っています

 

沖縄だけじゃなく、全国の教え子達とも、一期一会の心で

今、会わないと会えないかもしれないという気持ちがあるが

皆の心は分からないけど、自分の心に正直でいたいよね、

 

だから会える時に会う、これが大事だね。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 10:54 | コメントをどうぞ

コメントを残す