「静岡から沖縄へヒーロー合宿に来た」

IMG_0009

日本縦断テニス静岡浜松に、忙しい中、赤ちゃんをおんぶして

会いに来てくれた人がいました、

それから何度か会ってたら、竜コーチ以外にも繋がりが判明

ヒーローの教え子の中に鹿屋大学に行っていた子と同期だったり

沼津のあかりさんとヒッポの会で繋がっていたりと広がった

 IMG_0010

やっぱり縁があるんだね、今回中3の娘と親友を沖縄に送りたいけど

どうでしょうか?「だけど反抗期なので」なんて言っていました

昨日、那覇空港に迎えに行き、お腹が空いているとの事で

エンジェルに行ってお食事しながらお話してみると、

全然たいした反抗期でもない、

中学3年生ではなく、高校3年生と話している感覚で

落ち着いていて、自分の気持ちを素直に表現出来て

社会経験値も高く、いろんな物事に興味を持ち

グローバルな考え方を持っている所が凄い( ´∀` )❤

 IMG_0011

モモちゃんは、小学生の時は硬式テニス、中学はソフトテニス

なので、硬式テニスもバリバリ上手、

ノアちゃんは、バレーボールをやっていてテニスは経験がない

なので先ずは手を長くして行く作戦で教えよう、

最初は手より少し長くなる卓球ラケットで卓球台で壁打ち

その後ラリーしたら徐々に上手くなり試合までやった、

次に外に出て、ビーチテニスパドルでラリー

そして最後に、普通のテニスラケットでコーン倒し

モモちゃんは4段を倒し、ノアちゃんは1段を倒した、

 IMG_20230822_155343IMG_20230822_155107

汗かいて頑張ったので、一丁目パーラーに行って

氷ゼンサイやカキ氷を食べて涼しくなった所で本番、

 IMG_20230822_163622IMG_0012

小禄中部活に参加です、みんなと一緒に練習すると

30分過ぎたころには、部員ですかって言われている

みんなと一緒に走り、ラリーをして楽しみました、

 IMG_0017IMG_0016

練習が終わりミーティングした後、西町のホテルにチェックイン

そして夕飯何食べたい?って聞いたら沖縄らしい所がいいとの事

なのですずらん食堂に行きました、

 IMG_0015IMG_0014

ボリューム満点過ぎて、食べきれなかった、

昨日も遅くまで起きていたみたいで、今日も動き回ったから

眠たそうなのでホテルに送り、お休みタイム

お疲れ様~( ´∀` )


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 16:04 | コメントをどうぞ

コメントを残す