公認会計士試験合格しました!

IMG_0033

福岡に進学中のマサルが夏休みに帰って来て、レッスンの手伝いをし

帰ったかと思ったら、静岡から沖縄へテニス合宿に来たノアとモモカが

24日に帰って行き、寂しいなと思っていた

 

所が25日に福岡のルイが来沖して来てレッスンに参加した

おいおいみんな、スケジュール調整しているのかよと思う

グッドタイミングで来る

 

ルイはテニス大好きで、今は大学3年生なのだが、

公認会計士を目指し勉強する為に、合格するまでテニスしません

コーチにも会えませんって死に物狂いに勉強した、

 

コーチと会ったと言う事は、「合格した!」って事です( ´∀` )❤

今日、テニスを教えると20分ぐらいのプログラムで

ゼーゼーして、これ以上出来ませんって言った

IMG_0035

4時間やってもへこたれなかったルイが20分しか持たないほど

凄い勉強したんだなって涙が出て来た、

 

体力を回復させてはチャレンジ、器用じゃ無い分、反復練習

テニスも勉強も一緒だね、

 

なんとか2時間の練習を終わり、よく頑張った

 

カズにとっても、皆にとっても、ルイが居るだけで良い刺激を与える

ほんとに良い弟子たちに恵まれていると思う

 

師匠が完璧じゃないから、弟子がフォローしてくれている

出会いってほんと面白いね~

 

ルイは夏休みが終わるまで当分居るとの事

次は誰が来るんだろう?静岡の太田コーチかな?

静岡に縁が強くなったみたい、楽しみにしています( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 14:19 | コメントをどうぞ

コメントを残す