最近

靴下履いたまま寝てます

 

足が暖かいということもありますが

 

脱がずに寝ちゃってるということですね

 

外出先から帰ったそのままの状態で

 

寝ちゃってることも・・・

 

1月25日26日とカラオケ同好会の温泉旅行行ってきました

 

土曜日は12時出発のためテニススクールには行けました

 

集合場所に行ってみるとお迎えのバスが来てません

 

カーナビに入れる電話番号を間違えて聞いてきたらしく

 

別の場所に行ってしまっていました

 

会長が車で迎えに行って少し遅れて出発です

 

直行すれば1時間半ぐらいで着いてしまうので

 

途中アウトレットモールに寄ったりして時間をつぶしました

 

着くと早速温泉に入りゆっくりしました

 

夜は宴会、おいしい料理を食べながらカラオケ三昧

201401251803onsen

ここの宿の売りはカラオケが時間無制限

 

朝までできるということです

 

さすがに朝まではできず午前1時ぐらいでお開きになりました

 

日曜日はゆっくり朝食をとって昼までカラオケ

 

帰りはこちら方面に来るといつも気になっていた

 

銀の森というところへ寄ってきました

 

女性陣の情報でおいしいお菓子屋さんがあるというので

 

チーズケーキをお土産に買いました

 

3時半には帰ってきましたので

 

それからジムにも行けました

 

楽しかった週末でしたが

 

また今日から現実に戻ります

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:12 | コメントは受け付けていません。