子供は日々成長が早いですね・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今日は子供の上履きを買いに行きましたウィンク

サイズも小さくきついようなので

下の子も同じくきついらしいので目

自分から言い出すことがまだ難しい

そんな下の子なんですが

この時期は甘えん坊でしょうがない冷や汗 (顔)

ある程度言葉を理解できるようになれば

言っている意味も分かると思いますが

パパはいつでも怒っている認識たらーっ (汗)

おゆびチュッチュも家ではなかなか止めない

あ、親指を口に入れてるって事です指でOK

幼稚園ではしていないそうですが・・・

毎回発見するとジッとにらみ

「何やってんの?」とツッコミを入れると

確認させる意味で「おゆびチュッチュ、、、」

本人も理解しているようですが

陰でコソコソと繰り返している・・・ボケーっとした顔

上の子からも告げ口をよくされます(笑)

あまり言いたくはないんですが

ママは放置状態だから余計に腹が立つ事も

YouTubeでアニメとか気付くと見ている

とりあえずご飯を作れば後は放置状態

まぁ、作るだけマシなのであまり言いませんが

優先順位を考えろとたまに愚痴る・・・

とまぁ今回はくだらない話しでしたねもうやだ〜 (悲しい顔)


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 20:42 | コメントは受け付けていません。