いつもご覧頂きありがとうございます!

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は6600人超えでしたが

死亡者数は65人のようでした

ここ2、3日アクセス集計が計測されず

YouTube動画をシェア投稿した後にそうなった

意図的なのかどうかは分かりませんたらーっ (汗)

過去投稿を確認すると分かりますが

そういった投稿にはスパムコメントが冷や汗 (顔)

証拠として承認し残してます(笑)

アメブロ含めアクセス数も1ケタや

行っても2ケタなんですが

投稿内容によって大きく変わります目

子供の話しや日常の内容の投稿に関しては

過去投稿結果から見ても3ケタ行ったりと

アクセス数がかなり変わります・・・ボケーっとした顔

興味ある無い以前の問題だと思っていますが

アクセス(回覧)制限も投稿内容によって

意図的にコントロールされているのは知っている

スポンサーや提供企業が規則やルールを決め

その媒体を利用しているので何とも言えないが

それによって国民意識も変わってしまう・・・

ここのブログに関しては制限も無いようで

毎日100人以上アクセスビューがあります

逆に政治関連の方がアクセスが多いという冷や汗 (顔)

アメブロでは応援リブログもしているので

正しい知識も共有して行き

景気回復のためにも同時進行して行きますウッシッシ (顔) 指でOK


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:28 | 1件のコメント