日別アーカイブ:

【過去最多税収】って知ってますか?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

引き続き面白い状況になってますが

テニス365ブログでの投稿一覧

下矢印興味のある方はこちら下矢印

 a

上矢印引き続き中共系投稿も上矢印

続いております・・・

毎月の義援金報告もしています

下矢印興味のある方はこちら下矢印

 義援金

上矢印引き続き継続しています上矢印

好きな言葉は「継続は力なり」ですが

実際に行動し続けている人って

どのくらいの割合で居るんですかね?

学生や習い事の方は部活含め環境があり

日常生活で当たり前のルーティンなので

継続は簡単にできるかと思います

学生を卒業してからは仕事以外は

趣味として好きな方は続けられます

それぞれジャンルは違いますがうさぎ

ですが年齢や生活環境の変化によって

仕事にするのかはてなマーク趣味にするのかはてなマーク

人生の分かれ道でもあると思います

今のご時世は日本経済も悪化してるので

なかなか思うように時間が取れない方も

私を含めて多いのではないでしょうか

「お前は好きな事やってるだろビックリマーク」と

そんな声が聞こえて来そうなんですが

子育てに追われているので何とも・・・

先日3人目が産まれましてバタバタで

もうすぐママさんは退院して来ますハイハイ

ある意味それもあって作業が進まない

つかの間の空いた時間での投稿ですが

YouTube作成も今後の為にしたいところ

そのうちアップすると思いますグラサン

昨夜は為替ドル円が150円台から

147円台まで一気に急落しましたが

149円台とジワジワと戻しています

日銀の為替介入の話しも出ていますが

鈴木財務大臣は言及なしの報道でした

意味のないことを繰り返している

同じことの繰り返しなんですが

他に出来ることも無いのかと思います

前回も150円台で日銀が介入したので

予想通りの展開ではあるんですが

捕まった人は乱高下で大変ですね下矢印上矢印

政府がインフラ整備含め国土強靭化し

日本経済を立て直さないと継続し続け

同じ事の繰り返しになるだけです

老害思想を繰り返してるだけでは

いつまで経っても悪化し続けるだけで

何の解決も出来ない状況が続くだけです

コロナ助成金の終了に加えて

小規模事業者に対してのインボイスと

廃業や倒産する中小企業も更に増えます

生産性重視の思想政治をしているので

2極化の格差が広がり続けるだけで

インバウンド政策に拍車がかかるだけ

この結果に対してもっと日本人国民が

声を上げて行かなければ悪化するだけ

早く気付いてほしいところです

昔からよく言われている「カエル化現象」

今の日本がまさにその状況です

少しずつ税収を搾取され続け

いつの間にか洗脳されて過去最多税収

官僚や関わる人種が蜜を吸う構造です

以前にも伝えましたが

税収の一部は天下り先へと流れて行き

肩書きだけで入ってくるわけです札束

あなたはこの状況をいつまで放置??

出来ることから一緒に行動しましょう!

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:39 | コメントは受け付けていません。