日別アーカイブ:

【留守番禁止】子どもの放置対策なぜ批判が?具体的なケースは?子育ての実態

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【第二弾の動画はこちら】

a

 

テニス365ブログでの投稿一覧

下矢印興味のある方はこちら下矢印

 a

上矢印引き続き中共系投稿も上矢印

続いております・・・

毎月の義援金報告もしています

下矢印興味のある方はこちら下矢印

ということで動画2作目が完成お祝い

だいぶ作業には慣れて来ましたが

今回はバグは出なかったですOK

3人目ハイハイの出産後の我が家では

しばらくはご飯の支度もわたくしで

日々主夫もしていますうさぎ

元々洗い物や洗濯はやってますが

ご飯も3食考えながらなのもあり

限られた時間の合間に作成ですねアセアセ

今週からはようやく少しなら

ママさんも外に出れるようなので

曜日によって朝の送り学校ですね

個別レッスン含め、本業テニスの日は

昼間の開催なのでわたくしが送り向かい

平日は毎日そんな感じですね・・・

ここ3週末はママさんの実家の方へ

子供達は遊びに行っているんですが

洗濯物はたまるので変わらずですね汗うさぎ

変わらず週末レッスンテニスもあるので

忙しさは相変わらず変わらない感じ

上の子は習い事も9月から始めたので

10月から週2で送り向かいもある感じ

ママさんが復活するまではもう少し

それまではトレ走る人もお休みですが

体が鈍りそうでなんともですね・・・

でもテニステニスは変わらずなので何とか

精神的に疲れを感じてはいますが

日々のトレ走る人で体力はあるで問題はなし

先週はなんだかんだ学校の方は

3クラスと1学年が学級閉鎖でした

下の子のクラスも学級閉鎖大あくび

今週もどうなるのかはてなマークなんですが

上の子のクラスも休みの子が何人か

そんな話しもしていたので・・・笑ううさぎ

なかなか自分のやりたい事や時間が

取れないのは言うまでもないですが

インフルや風邪も流行ってますからね

ひたすらとばっちりばかりなんですが

子供達は元気なのに学校学校には行けない

政府が決めた「ルール」ですからねもやもや

だからみなさんにも訴えてるんですが

政治が今の日本社会の仕組みを作り

そのルールの上で経済も動いています

ある意味政治活動みたいなものですが

引き続き続けて行こうと思います

政権交代無くして何も変わりません

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:22 | コメントは受け付けていません。