日別アーカイブ:

頭の悪い国民は犯罪に走る

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【所沢市長選挙】の投票結果

b

朝から編集をして午前中に完成し

昼間は個別レッスンテニスだったので

夕方頃にアップロードしましたOK

今週もなかなかの忙しさですが

効率化を目指して続けて行きます上差し

何もかも同時進行で進めてますが

何事も慣れれば「楽」になりますグラサン

効率化の意味での  ですが

怠ける意味ではありません

以前にも伝えたことはあります

結構な割合で「楽に稼げる」とか

「楽に痩せられる」とか

怠ける意味で日々宣伝してますよね?

投資やビジネスの世界でもこういった

楽に何かが出来る案件も多々ありますが

詐欺師に引っ掛かるだけです笑ううさぎ

常に怠ける方向へ行く人が多い

以前のわたくしもそうだったんですが

これをやっていると人生は変わりません

今の時代だとむしろ衰退して行きます

詐欺師も心理学も応用しているので

どんな文言が響くのか??

これを常に考えています

【年齢別の詐欺被害の割合】

 1

特に高齢者の女性の割合が一番

それだけ信者も多い印象もありますが

3年前が一番件数は多かったです

コロナ禍でダメージを受けているので

それだけ目先のお金目当てに犯行も増え

詐欺被害件数も過去最大になりました無気力

現役世代は働いているので遭いにくい

ですが高齢者は時間があるので

必然的に増えますが仕方がない感じ

すべては日本経済がそれだけ衰退し続け

保身に走る政治家が増え過ぎた結果です

頭の悪い無能な国民は犯罪に走る昇天

個人的には政治が変われば治安も変わる

国民の所得が増えれば需要も増加し

生活にゆとりが出て治安も良くなります

次は国政選挙に向けて情報共有を

一緒にして行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 21:38 | コメントは受け付けていません。