日別アーカイブ:

上手く行くためには習慣化が重要なのは知っている!?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

a

ということで、新たなチャンネル
下矢印        下矢印

今の時点で視聴回数は1ケタですが

続けて行かなければ視聴者も増えないし

興味のある人も少ないかと思いますうさぎ

限られた少数の方のファンはいますが

政治に興味のある人も限られた人だけ

これまでもそうでしたが

気まぐれ投稿なのもあるので

応援してくださる方だけで大丈夫OK

もうしばらくは忙しいですが

ママさんが復活してくれたら

時間も作れるので楽にはなるかと立ち上がる

しばらくは朝の見送りもなので

平日は毎日早起き生活なんですが

睡眠時間も削られますよね・・・大あくび

サラリーマンの方は普通ですが

でも寝ないとダメなわたくしは

眠くなるので早めに寝ます(笑)

職業柄テニス体力も必要なので

体を休めるためにも睡眠は大事

健康オタクなので無理はしませんグラサン

毎朝のストレッチもやっていますが

年齢と共にやらないと体が硬いまま

ケガもしにくい体質になって行きます上差し

プロのメンテナンス的な感じですが

生徒さんにも薦めてはいるんです

でもなかなかやらないのが現実ですね

1日数分の時間をなかなか確保できない

と言うよりかは、やはり習慣化しないと

良い事だと知っていても忘れてしまう笑ううさぎ

「時間のある時にやろうビックリマーク

面倒なことは後回しにする習慣が

結果的に意識が薄れ忘れて行く・・・

耳の痛い方もいらっしゃるのでははてなマーク

過去のわたくしもそうだったんですが

途中から思考を変えてから進みだし

「時間が空いたから今、やろう電球気づき

一度やり出したら出来るもんですね

あとは時間を管理すれば問題なし

そして「すぐやる」が習慣化ですグラサン

次は何を習慣化させようか・・・

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: お知らせ | 投稿者【Norissa】 Coach's 07:42 | コメントは受け付けていません。