日別アーカイブ:

タイトル名で判断するとチャンスを逃す

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【所沢市長選挙】の投票結果

b

性格的にひねくれもののわたくしは

メインの記事内容をタイトル名にせず

伝えたい内容が伝わらない事がよくある

見てからのお楽しみ的なモードがあり

その辺りが一部しか集まらない理由かと

人それぞれ関心や興味のある事は違うけど

政治関連は更に限られてしまうかと

ですが辞める気は全くありません(笑)

タイミングもあるんだと思いますが

これまでの経験からすると

「そんな事気にしてたら何もできない」

その時々で気が付いた事や思った事を

できるだけまとめて伝えるだけ

興味があるかどうかはあなた次第ですから

もちろん視聴者数や閲覧数は増やしたい

でも価値観が人とズレているので難しい

ここ数年の選挙結果としては

推薦する候補者が当選しているので

実際の閲覧数は疑問を持っています

運営側でどうにでも改ざん出来るので

挫折させるためにやっているのかと

これまでの経験でそう思います

「そこまでわたくしに影響力はない」

そう思い続けて来てはいるんですが

それにしても意図した結果になる!?

ある程度話題にした内容が他動画などで

拡散されていたりニュース報道になったり

同じ問題内容が多々報道されています

これはこれで結果的には嬉しいですが

まだまだ忖度ピックはありそうですね

与党派やそちら側の思想人種にとっては

わたくしは邪魔者以外にありませんから

なんとかして淘汰させたいんでしょうね

テニス業界テニスでもそう感じていますが

推進、推奨しているスピードテニス

世界では普及していますよねはてなマーク

ようはこの世の中はパクリまくりなわけ

そして、人のアイデアや技術を盗み

媒体力のある人種が知名度を上げる

必然的に実力なんてあるわけもなく

まがい物が世の中にはびこって行き

それが普及して行き格差が生まれる

でもそれでいいんじゃない?

目先のパフォーマンス思想に囚われて

見る目がない偽物の人種に騙され続け

そういった人生を歩むだけですから(笑)

結局は本人に見る目が無ければ

偽物を選択し苦労を重ね続けるだけうさぎクッキー

いつまでも人気投票で物事を選択し

苦労し続ける人生を歩んで行けば

多くの一般国民と同じ人生が歩める

頭の良い人はバカにされていることに

気付いている人もいると思いますが

頭の良い人は共感し一緒に笑えるかと

世の中ビジネスで成り立っている事も

理解しながら選択して行かなければ

騙され続ける人生を歩んでしまいます

わたくしは本物しか興味はありません

見た目やパフォーマンスで判断しません

ただそれが好きか嫌いかで判断します(笑)

自分の人生は自分自身で決めて行くのも

わたくしは物ではなくやりたい事重視です

人それぞれ価値観は違うのでこれでOKOK

ただ承認欲求のかたまりになってしまうと

他人に左右される人生になってしまうので

心辺りがある方は注意してくださいねうさぎ

応援動画視聴もお願いしますお願い

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:29 | コメントは受け付けていません。