日別アーカイブ:

諦めることと期間を決めることは別問題

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

今週も1クラスが学級閉鎖になり

インフルや体調不良も引き続きですが

10月に入ってから毎週ですね・・・汗うさぎ

動画作成の方も作成中なんですが

仕事や家事以外の時間で進めています

だいぶ要領が掴めてきた感じですOK

この記事を書きながらも作業ですが

同時進行の方が効率的ですからね(笑)

基本的に平日休みにしているんですが

平日は子供達の学校の見送りや

ご飯の準備もするので忙しい感じ笑ううさぎ

洗濯は元々やっているので変わらずで

ママさんが復活するまでは買い物と

ご飯の支度ですが、何を作るのかはてなマーク

わたくしは一体いつ休めるのだろうか

と、たまに嘆きながらも分刻み行動無気力

一度決めたら続ける性格ですね(笑)

あるタイミングで突然止めますが

個人的には期間をある程度決めています

なので挫折しているわけではないですグラサン

ご覧の通りある時期を堺に再開ですが

他にもやりたい事が山ほどあるので

成果が出るまでは時間はかかります

こういったブログも定期的にやらないと

仕事にはなりませんが、趣味の一環で

長い目で見て頂ければと思います立ち上がる

明日には次の動画が出来ると思うので

楽しみにして頂けたら幸いです

次の習慣化はブログと動画ですね(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 21:50 | コメントは受け付けていません。