日別アーカイブ:

信じたあなたが悪いんです

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【所沢市長選挙】の投票結果

b

上矢印応援動画視聴してくれると嬉しいお願い上矢印

次回作まではこのままです(笑)

主要メディアのニュース報道や番組では

早めの予防接種をして来ているのに

インフルや体調不良が激増している

番組などのコメンテーター達はというと

なぜこのような事になっているのかはてなマーク

分からないとコメントしています(笑)

そしてコロナ時よりも症状が辛い方への

インタビューなどが報道されていました

(インフルにかかった方)

過去にもコロナやインフルになった方への

インタビューでしたが・・・

もちろん接種もしている人達ですうさぎ

 

 

個人的には「そりゃそうなるでしょ上差し

これまでもお伝えして来ているんですが

免疫力を低下させられた国民が増えたから

最後にはお決まり文句のあのコメント

「接種がまだの方は早めに打ってくださいね」

・・・。

今週も1クラスが学級閉鎖になりましたが

毎週メール通知が来ている状況ですね汗うさぎ

毎度のこと3日間は強制的にお休みです

ある意味わたくしから情報を受けた方は

大丈夫だと信じているんですが

「結果がすべてです」

そうなる前から宣言して来ていますが

分かっている人達からしてみると

「いつまでそんな事してんの?」って感じ

高齢者含め主要メディアに洗脳され

イメージだけで目先の判断をして行く

風邪薬もそうですからね薬病院

本来は自己免疫力の力で数日で治ります

わざわざ薬を飲まなくても治ります

身体が疲れているだけなので休めばいい

あくまでその症状を抑える役割であって

治すものではない事を知っておいた方が

今後の選択肢も変わると思います

前にも伝えているんですが

「TVは宣伝箱です」

世の中はビジネスで成り立っているのは

先日もお伝えしましたが、医療に関しても

ビジネスで成り立っています

現政権や維新も国立病院を潰しまくって

民間病院が増えた結果でもあります

利益を出せなければ潰れてしまう現実

その事を理解した上で、何を選択するのか

悪い言い方をすると詐欺師に騙されるな

肩書き大好き日本人が多過ぎます無気力

週末辺りの昼間は夏のような予報気温

ですが寒暖差が激しくなっているので

体調コントロールもして行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 21:57 | コメントは受け付けていません。