日別アーカイブ:

それだけ低所得者が増えたって事でしょ?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【所沢市長選挙】の投票結果

b

上矢印応援動画視聴してくれると嬉しいです上矢印

次回作まではこのままです(笑)

コツコツと視聴回数が伸びてますお願い

 

今日はママさんの1ヶ月健診で病院へ

新しく買っていたベビーカーを初使いで

晩ご飯の支度も大丈夫のようですOK

 

 

10月も今日で終わりますが

ここ数日は報道含めハロウィーンハロウィン

先日子供達は近所の友達宅へ

 

 

お菓子クッキーのプレゼントをたくさんもらって帰宅し

こまめにちょくちょく食べています(笑)

(もちろん差し入れも少し持参)

報道番組では渋谷はコスプレおばけなど

警察官を配置して禁止にしている感じ

【渋谷に来ないでといった対応】

日本人のコスプレは居ない感じでしたが

コスプレをしているのは外国人だけの報道

インタビューでは「知らなかった」との回答

東京都はこういった規制をいつの間にか

知らないうちにしている感じなんですが

お祭りも規制しようとしているのかはてなマーク

知事はまだ小池都知事だと思いますが

規制だけはいろいろとして来ますよねタラー

財源はあるのに緊縮のままの東京都です

都民の民意なので仕方ないことですが

小池信者の半数は、女性票の過去結果

50%以上の票が女性票という人気です

政策よりも見た目やパフォーマンス重視

前にフワちゃんともコラボ動画で配信し

対談動画も過去アップされていましたね

コロナ対応時は毎日報道されてましたが

なんというか主要メディアも一時だけで

いつの間にか見なくなりましたね・・・

主要メディアでは話題の時だけ

スポットライトを当てるだけで

時期が過ぎれば一切報道されません

主要メディアは視聴率しか気にしていない

スポンサー主導なのは言うまでもないですが

なんとか国民意識を変えて行きたですね

と、また愚痴っぽくなって来ましたが

もっと見る目を養ってほしいところですが

こればかりは興味がないと成長もしない

でも昔に比べたら、結果から見ても

だいぶ国民意識は変わったと思います

ですが、変わった理由としては

それだけ低所得者が増えたって事です

伝えて来た内容が、現実化しただけです

何事も「備えあれば患いなし」です

各自で勉強し、備えていれば問題ではない

問題なのは無知という怠慢だと思います

今の日本社会では、個人で稼ぐ時代です

昔のような会社に勤めれば安泰のような

そんなお花畑状態な社会ではありません

現実を受け入れながら1つ1つ

各自の課題をクリアして行きながら

どうせやるなら楽しんで行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 20:27 | コメントは受け付けていません。