【所沢市】を変える時が来た

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【所沢市】を変える時が来た

サムネ

急きょ動画も作成し完成しましたが

いよいよ 残り2日 となりました

地元である所沢市の市長選挙ですね!

所沢駅前周辺には立て看板などで

元明石市長の泉ふさほ氏が21日(土)

所沢市を応援しに演説にやって来ますカラオケ

ネット番組では結果を出した有名人

元明石市長として全国に政策を展開中で

今回所沢市がターゲットになりましたお祝い

詳細は作成の動画内でも語られてますが

所沢市が変わるチャンスだと思いますうさぎクッキー

公約には5つの無料化を宣言してますが

更に明石市を超えて行く政策内容になり

「成功モデル」としてお手本になる

それを目指していると泉氏は語っていて

もし当選したら市民にとっては嬉しい話し

果たしてどれだけの市民が泉氏を認知し

公認候補者に票が集まって来るのか?

誰が候補者なのかも動画でチェック上差し

「統一教会市長はいらない」

 5

ぶっちゃけ今回初めて知りましたが

所沢市も統一教会に支配されている!?

ようは信者によって市長も決められ

地元のまちもそういった政策が進められ

何も変わらない政策が進んでいます無気力

主要メディアでは一切報道はされない

これが現実だと受け入れなければならない

(そりゃあ学校の対応もおかしいわけだ)

現政権の政策方針そのままなのは

これまでの状況で明らかなんですが

早く気付いて市民は立ち上がってほしい

いつまで緊縮財政を続けて行くのかも

重要な内容にはなって来ますが

その話しはまた別の機会でお伝えですね

可能性の詰まった所沢市を変えるべく

公認候補者をみんなで応援して行き

所沢市から日本を変えて行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:21 | コメントは受け付けていません。