本当にそれでいいんですか?【所沢市】投票日は22日(日)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

星【所沢市】を変える時が来た星

サムネ

星今週までは緊急で地元所沢市特集星

中核市にすることで財源を確保出来ます

学校の体育館にエアコンを設置しよう!

動画をご覧の方はある程度政策内容も

理解出来たのではないかと思いますが

視聴回数から見てほとんどですねもやもや

政治関連って、ほんとに興味ある人も

少ないのが現状なんですが

私たちの生活に直結する話しになります

陰謀論でも何でもなく、実際の議論含め

動画をご覧の方は確認も出来ると思います

これまでの投票結果も調べれば分かり

数字として確認することも出来ます

数字の結果が現実を現しています上差し

政治に関心を持たなくなった国民が増え

日本人国民の約半数が票を捨ててますが

信者数だけで支持議員が当選してしまう

昭和の時代政治はもっと前向きでしたが

主要メディアでも頻繁に宣伝もしていた

インバウンド政策になり

グローバリスト達が増えた結果

信者と移民の票だけで決まってしまう

本当にそれでいいんですか?

わたくしが言いたいのは

あなたの感情論はどうでもいいです

数字と結果に対して

何も感じていないんですかはてなマーク

現実の結果に対して理解出来れば

誰が真実を、誰が嘘を付いているのか

気付くはずなんですが・・・うさぎ

これまで「カエル化現象」のように

税収を搾取され続け

税収は過去最多を更新し続けています

所得が減っているにも関わらず

税収は増えればどうなって行くのか

理解出来ないのだろうか??

これまで規制や批判や誹謗中傷など

さまざま受けて来たのもありますが

稼ぐことに関しては諦めています

今の社会のルールで事業展開しても

上手く行くわけがないからです

一部の忖度企業や資産家との繋がりや

環境に恵まれた一部の人種の人だけです

この腐敗した社会のルールを変える事

それしか衰退を止める事は出来ません

私たちに出来る事は票を投じる事だけです

所沢市は今がチャンスなんです

トップが変われば思想政策も変わる

誰もが住みやすいまちにするために

一緒に応援し、票を投じましょうビックリマーク

【おのずかまさとし】の政策詳細はこちら

5

 

所沢市を一緒に変えて行きましょう!

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:43 | コメントは受け付けていません。