本業と次は国政選挙に向けて

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

ここのところ毎日投稿的な感じですが

徐々に内容も充実させて行きたい感じ

相変らず忙し過ぎる今日この頃です笑ううさぎ

 

 

徐々にママさんもご飯の支度が出来る

そんな感じになって来ましたが

今月までは基本わたくしが支度ですね

 

 

同時に来月からトレ走る人も再開予定ですが

練習会テニスなど鈍って来た感はあるので

体力的にも早く再開はしたいところうさぎクッキー

目指すレベルが違うので何ともですが

オープン大会に再戦出来れば楽しい感じ

ようは一般JOP大会ってことですねグラサン

所属若手コーチは市民大会なんですが

週末の大会なので平日大会に出たいので

オープン大会って感じです(笑)

ベテラン大会は参加人数が少ないので

コロナ禍の影響も大きいですが

まだまだ大会自体も少ない感じですね

現在はご存じの通りインフルなどで

学級閉鎖になっている状況でもあり

日本経済的にも厳しい状況です

来年辺りから再戦を目指して

生活リズムも整えて行かないとですが

洗濯物の量もハンパない(笑)

とりあえずママさんが復活しない事には

身動きが取れないですからね・・・無気力

政治関連で主要メディアでは

岸田総理批判をされている感じですが

所得税減税などいろいろ議論するとか

実際に実行されるのは来年の夏?

相変らずやる事なす事遅すぎる感じ

YouTubeでは解散総選挙の流れで

関連ニュースがピックされている感じ

タイミングを見計らっている様子うさぎ

なんとなく政権交代の流れが

徐々に来ている感じではあるんですが

野党がバラバラになるタイミングかと

内閣支持率は下がり続けているので

個人的には次の解散総選挙では

政権交代を一旦する流れにはなるかと

今回の所沢市長選挙で奇跡が起こり

全国的にも認知されているのであれば

国政選挙でも奇跡が起こる可能性もある

国民意識が一気に変わって来た流れで

現政権に対しては信用はもう無いかと

さすがにもう支持しないでしょうね大あくび

統一教会含め、信者票が認知され始め

徐々に気付いた国民も増えたのかとOK

そういった意味でも【所沢市】から

日本社会が変わるキッカケになると

個人的には思っています

地元だからとか、そういう事ではなく

客観的に見ても意識が変わったんだと

結果から見てもそう感じています

次は国政選挙で票を投じましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:19 | コメントは受け付けていません。