時間に追われると何も出来なくなる現実

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

ただ今動画編集作業中なんですが

今日中には終わりそうにない無気力

午前は仕事で午後はやる事もあり

上の子の習い事の送り向かいなど

そうこうしているうちに夕飯になる

晩ご飯や洗い物ややってると

平気で1、2時間使いますよねうさぎ

こればかりは仕方がないですけどね

そして平日は朝も早いので

限られた時間でやらないと睡眠が大あくび

オープニング編集が終わり

本編編集と進んで行く感じですが

まぁ時間はかかりますよね・・・

という事で、完成は明日になるけど

ブログをご覧の方は応援して頂けると

今後のモチベーション維持で嬉しいです

9月から上の子の習い事も始めたので

夕方前くらいからはご想像の通りです走る人

ママさんは赤ん坊のバスタイムなど・・・

少しでも放置するとすぐに泣くハイハイ

ミルクの時間も3時間おきと

まだ手が離せない状況ですからね

ある程度簡単なことなら

ママさんもご飯作れるので

その間にも進められればですねPC

ということで、また明日ですねうさぎクッキー

・・・!?

単なる日記になってしまった(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:31 | コメントは受け付けていません。