開幕

雨

 

今日は午後から “梅雨らしい” お天気。

遠くの雷鳴を耳にしながらの本牧レッスン、ぎりぎりセーフでした(^^)

ナイターのSTは中止。

中学に入り、学校とスクールだけだった子が、スクールに加え、毎日の部活と塾通いまで・・・今の子は大変。

これに、朝練と5km走なんかもあったりした日は、さすがにレッスンもお疲れ気味。

体力が付くまでは、きついわ(-”-)

 

ウィンブルドンが開幕。

伊達はフルセットの末、敗退。

奈良と土居は初戦突破。

今日から日本男子が登場。

錦織の試合の後に同じコートで杉田が戦います。

相手は直近で結果を残しているF.ロペス。

頑張ってねー

ご両親は応援に行ってるのかなぁ?

嬉しいだろうなぁ・・・ 親孝行だなぁ。

 

花子、“忘れてくりょ” ってどういう意味・・・? って。

・・・かわいそうに。

花岡印刷・・・結婚していたとは。

 

 

 

 

ひと月空けずに、コスコォ~ へ連れて行ってもらう。

いつものパエリアに加え・・・

IMAG2717

前回迷ってけど、購入しなかった牛肩ロース。

1200gで3800円くらい。

IMAG2720

冷凍庫が小さいのです。 あっ、冷蔵庫が小さいのか。

味は結構イケました。

 

IMAG2724

中身がありませんが、ハムステーキ。

5枚入りで1000円弱?

超~~~美味しかった。

 

今回で、だいたいの置き場所はつかめた。

本気で会員になろうと思案中。

その前に冷凍庫か・・・。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 18:07 | コメントをどうぞ